大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

70.75kg 18.9%

起抜けは体脂肪率が正確に出ないさうなので、今日からは帰宅直後の計測値にする。実際朝は二十二パーセントなどと出るのだ。
ハロー!!きんいろモザイク」のシノの声が一期に比べて中の人に倒れすぎてゐる気がするといふかこれただの西明日香や、と思つてしまふのは「てさ部」のせゐかな。いや、「てさ部」の後に一期の再放送を観た時はそんな風には思はなかつたぞ。

いつもの四周分二十四キロ80rpm。心拍数が下つた以上に、脚への負荷が感じられなくなつてきた。またも最適化されつつある様だ。もうしばらく粘つてからまたメニューを考へることにしよう。負荷をかければいいといふものでもない。