大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

70.5kg 19.4%

ロスべルクがすつかり負けスパイラルに陥りつつある。「ニコの面倒を見るのは僕の仕事ぢやない」とまでルイスに言はれちやあね。「僕が遅くて邪魔だといふなら仕掛けてくれば良かつたんだ。でも何もしなかつたよね」。俺だつたらやるよ、つてことだし、現にルイスは今までさういふチャンスを見逃しはしなかつた。時にそれで「危険だ」と非難されるし実際にレースを台無しにすることもあるけれど、それも含めてレースな訣で。ニコが大人しいままである限り、ルイスより上には行けない。ルイスもセブもゐない世界でしかチャンピオンにはなれないだらうね。昨年の最終戦で書いた通りで、ルイスがニコを抜いたシーンは何度も見た気がするけど逆はない。それぢや駄目なんだ。

スピード/ケイデンスセンサーの、車輪の回転を読む方のセンサーが死んでしまつたのでケイデンスと心拍数のみ。距離が測れないので時間で四十分間、80rpmで回した。いつもの距離が大体三十六分台といふことでそれより少しだけ多めに。雨続きで空気が湿つてゐるせゐか、後輪の摩擦音がうるさくて困る。近所迷惑になってゐないかも気掛りだ。