大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

70.5kg 21.4%

散髪してきた。
中国GP、メルセデスがきつちり抑えてきた。しかし勝てないロスべルクへの同情ムードは本人にも伝はつてゐるのかな。表彰式でのインタビューを勤めたエドウィン・モーゼス氏に「あなたには二位になる気持ちは分らないでしょうね」と自嘲気味に答へたのにはちよつと肝が冷えましたわ。続くベッテルが最初にモーゼス氏を称へる挨拶をしたのは、同郷のライバルをフォローした意味もあるんだらうな。ベッテルはできる子。レッドブルマクラーレンと争つてゐるといふ図は色んな意味で嫌だつた。リキアルドがなんであんな位置に居たのかと思つたらスタートでミスしてゐたのね。どちらもそんなところに居ていいチームぢやないんで、とにかく頑張れ。
てさぐれ!部活もの」第三期が始まつてゐた。

まあいつも通りといふか、流石に一期二期で馴らされてゐないとキツい感が。コラボ先の方のパートは電子書籍の立読みで見る限り四コマネタのアニメ化を普通にこなしてゐる感じだが、「てさぐれ」テイストの中でそれをやると単なる間の悪い台詞劇なので色々台無しだ。原作漫画のアニメ化といふかつてない視点で石ダテコー太郎氏の作品を見ると映像として駄目といふ他はないので、よくもまあこんな企画を通したなと。ダテコー作品で観たいのはそこぢやないので別にいいんだけど。みかこしが一話目から飛ばしてゐるので満足です。

いつもの四周分二十四キロ相当。疲れが出たのか後半しんどかつた。心拍数も少し上つた。