大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

70.6kg 21.9%


行きつけのコーヒー豆屋が移転してゐて、家からは少し遠くなつた。走ってみたら片道丁度十二キロだつた。切りが良くて良い。往路の途中で昼食に寄つたので一本目のデータは変なことになつてゐる。復路は公道なりにいいデータが取れた。信号で休みが入るから平均値は落ちるが、ケイデンスはそれでも80rpmに近いレートを維持してゐるし実走でそれだと心拍数も高めに出てゐる。外での走り方の感覚が初めて摑めてきた気がする。定量的観測を続けてきた意味が出てきたな。今の所、インターバルトレーニングなどの訓練で自分を高めたいといふ類の欲求はなくてただ自分の性能を見て遊んでるのだ。
帰つて中国GP予選。ベッテルは流石だな。ミディアムのフィーリングが今一つらしいので暑くなつても前回の様には行かないかもしれないが。
その後、ローラーで四周分二十四キロ80rpm。昨日より心拍数が平均値も最高値も五下がつて格段に楽になつた。昼に実走したせゐかも。