大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ブラジルGP。実に見応へのあるいいレースだつた。ハミルトンとロスベルクのどちらが速いかといふと、デビュー以来の贔屓目もあるから迷はずハミルトンだと言つてしまふけれども(ハミルトンがロスベルクを抜くシーンは幾らでも思ひ出せるけど逆はないよね?)、そのハミルトンをして近付くことを許されなかつたロスベルクの走りは本当に見事だつた。
アロンソライコネンのバトルも楽しかつたね。相手を意のままに操る男対決して誰かの意のままには走らない男。レース後の「ライコネンと戦つて勝つのは何より嬉しい」と語つたアロンソの言葉が全てだと思ふ。

発売日に購入したまま手著かずだつた「サンセットオーバードライブ」を始めてみた。開始二十分で二回も声を上げて笑つた。考へられるかい? 友人と一緒に遊んでゐるでもなく、一人で遊んでゐるゲームで声立てて笑ふことがあるなんて? 少なくとも俺には滅多にないことだ。もうこれだけで元は取れた。面白いわこれ。