大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

お姉チャンバラZ」プレイ中のフリーズで一時間程のプレイが無駄に。中断以外の途中セーブがなくてやたらフリーズするのはどうかと思ふぜ。とりあへずキャラの容姿のカスタマイズをするだけでフリーズ確率が高まるのが実感なので、初期状態から弄らないことにする。DLC購入なんて以ての外。馬鹿ぢやなかろか。

ニコラ☆テスラつて書くとなんだかアレみたい。

「Forza4」に追加カーパック。今回は「店舗別予約特典車」を補填するためのパックといふことで、やうやくテスラロードスターだのインプレッサだのジュリエッタだのを所有できることになつた。別に有料でかういふのを配信することには文句はないけど、だつたら店舗別特典なんてしやうもないことをしないで欲しいよ。限定車欲しさに複数店舗でソフトを何本も購入した人もゐるだらうに。
アニメを見てゐても大概「インターネット等で不正に云々」といふ字幕が流れてゐるが、だったらまづ放送の地域隔差を完全に失くす努力をするのが先だと思ふ。公式ネット配信等がやうやく根付いてきたのは良い傾向だ。人の抱く不満といふのは不公平感から発するものが何よりも多く、それが「違法行為」を誘発するのも世の倣ひといふものだ。一度ダークサイドに手を染めた者はますます金を払はなくなるのだから、さうなる前にまずしやうもない囲ひ込みをやめる方が賢いと俺は思ふね。