大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-10-30から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十月三十日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0) タイムトライアル。もてぎショート西でMakoXさんに抜かれたと聞いて抜き返しましたよ百分の五秒。 (ブレーキライン)表示ONだと、どうしても道路だけを見て走っていたように思います。OFFにすることで…

YMO+初音ミク

whirl -> 200710 孫経由で「君に胸キュン」だけ聴いて途中で止めた。出来の良し悪しはさて措いて、「君に胸キュン」はそもそも女の声で唄ふものぢやないだらう。あのトーンのオッサン声といふ楽器で纏まる曲に女の子声を当てるのは、昨日ワシが「イース」の…

田口仙年堂vs日向悠二

田口が正しい。飲めなくはないが美味くはないぞ。 味はともかく匂ひが駄目だ。コーラの匂ひと乳臭さの相性は抜群に悪い。台所の排水溝の生臭さに似てゐるといへば判るだらうか。

数日前にアニメ制作者がネットへの違法アップロードについて罵倒した話

アニメ制作者がネットラジオでニ○○○動画を痛烈に批判 - GIGAZINE まあ、関係者がさう言ひたくなる気持ちはわかるけれども、このことに関する感想としては財布にいくら入ってるのか: オタク商品研究所plusが一番自分の感覚に近い。 十数年前に起きた、あるこ…