大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(九月二十五日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

マチュアカップを制覇して何箇月かぶりに実績解除。レベルもそれなりに上つてアンロックされたクルマもわしわしと購入。
メーカーのクラブレース、フェラーリのイベントを貰ひ物の「ニンジャガ」エンツォで挑戦。しかしエンツォはなかなかにジャジャ馬で、どう弄つても好みの動きにはなつてくれない。全部ゴールドは獲れたものの最後まで乗りこなせた感じはしなかつたな。F430は手懐けることができたのに。
続けてランボルギーニのイベントも、貰つた「リッジ4」ディアブロで一戦だけ走つてみた。こいつも結構手を焼くタイプのクルマだな。ハイパワーなスーパーカーだから難しいといふ訣ではない筈で、例へばマクラーレンF1やサリーンS7あたりは乗り易いと思つたんだけど。個性あるなあ。