大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(一月二十五日)

THEお姉チャンバラ2(PS2,D3/TAMSOFT,ASIN:B000BBMZVA)SIMPLE2000シリーズ Vol.90 THE お姉チャンバラ2

難易度バイオレントで五面までクリア。特に難しいところはないな。エバもLv99に到達。彩のCOOLコンボ全段→発狂(敵全滅)を敵の多いところで決めたら最大の黄玉が取り放題。一気にレベルが飽和しちまつた。
クールマスターは未だ達成ならず。

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G)おいでよ どうぶつの森

今週はカブを買つてないので、スミが逃げない様に毎日ご機嫌伺ひに覗く程度。ただのストーカーやがな。
関係ないけどこくぶんじ村にメッセージボトルを流してみる。
つ「斧十五本門前に置いときますのでいつでもどうぞ」