大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ゲームボーイアドバイス

屋根屋の仕事の真似ごとでもないが、センサー式の防犯ライト*1を取付ける配線工事をしてゐたら、海胆海月氏から電話。
「あんねー、寸゛さんの日記みてめつちや欲しくなつて、今DSを買ひに来てるんですけど、ソフトは何買うたらいいですか?」
ふむ。「きみしね」「バンブラ」「ヒトフデ」がよいぞ。つか遊んでないソフトは奨められんから、新たな情報がなくてスマヌ。
ともあれ、オレの日記がきつかけでそのゲームに興味を持つてくれる人がゐると、オレも嬉しい。ここで商売ッ気を出せばアフィリエイトなんかに手を出すのも良いのだらうが、欲得抜きでないと書きたいことが率直に書けないやうな気がするのでそれはやらない。
とりあへずオレのおかげで*2三台はDS+バンブラが売れたかもしれないし、かくいふオレがバンブラを買つたのはcandoさんのおかげでもあつたり、そんなこんなで皆互ひに面白いものを教へあつたりできるのが一番の楽しみだよなあといふわけで皆様どうもありがたう。
今年もよろしく(微妙なタイミングで)。

*1:むしろ野良猫除け

*2:我ながらゴーマンである