大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-04-07から1日間の記事一覧

今日のゲーム(四月七日)

雷電III(AC,TAITO/MOSS) これ遊びながら、「雷電」の一面BGMを思ひ出さうとしたら「究極タイガー」一面曲と混ざつてしまつて困つたのなんの。 ギターぽい音色で「でてでて〜」といふイントロで始まるのは「雷電」でよかつたつけ。 機動戦士ガンダム・バトル…

今日の一曲(四月七日)

GM

Give My Heart To You コナミ・シューティング・バトルIIアーティスト: ゲーム・ミュージック,柴田直人プロジェクト出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1995/11/22メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る上記アルバムより、「ゴ…

こつそり

聴きました(何

DSの、メテオスの底力

二台目のDSを購入してから、一台を常に職場に放置して、オレが居る時には二台で対戦できるやうにしておいた。 すると、今までオレが一人で面白さうにDSで遊んでゐても見向きもしなかつた若い連中が、こぞつて「メテオス」で遊び始めたではないか。うち一人は…

腰痛

大して身に覚えもないのに、今日は一日腰痛に悩まされた。つか今も痛い。 まさかとは思ふが、昨日米を買つたせゐか‥‥? たつたの五キログラムで。いやまさかそんな。

因果

自炊生活に戻さうと、切れかけてた米だのちよつとした材料だのを買つてきた。 一緒に買つてきた泡盛を呑んだら何もかもがどうでもよくなつた。 簡単すぎ。