大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-08-04

[]オーバーテイクを演出するには

「F1でオーバーテイクシーンを見たいというのなら、速いクルマを後ろにする逆グ リッドにすればいい。そしたらたくさんのオーバーテイクが見られることだろう。

でも、それが正常なものだとは誰も思わないよね。☆ トッド氏監督、「カーボンブレーキがオーバーテイクの敵」

というか、それを地で行っているのがBARなんだよな、というオチ。

予選を逆順にしろ! とは何年も前からよく聞かれる声だし、実際今年は面白いレースが図らずも沢山見られているけれども、そんなものよりオレはそろそろBARがぶっちぎって優勝というレースが見たいです。

どうでもいいけど「トッド氏監督」って一体なんだ。