大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-08-04から1日間の記事一覧

教へてナイト(謎)

いろんなところで見かける「コンマイ様」つて何のことかはわかるんだけど、どういふ経緯で広まつた表記なのだらう。知つたからといつて使はないけどね。 どうやらキーワード化されるほどには広まつてゐないらしい。ふむ。 疑問解決。ありがたうございます。

ちょいネタ

F1

g:formula1:id:yms-zun:20040804に小ネタを。

千客万来

はてなダイアリーを始めてから今まで、一番Googleによる検索ヒット率が高いのは東京モーターショー見聞録の日記であることに違ひはないが、それもここ何箇月かは落ち着いてゐた。それが、最近になつてやたらとgoogleその他のイメージ検索に引掛かるやうにな…

今日も今日とて

お泊りちうな現実を踏まへても分る通り、この夏のオタク系イベントはおそらく全て不参加となるでせう。 ていふかワンフェスいつだつたつけ? もはや情報を集める気力もない。Pinky:st.の限定アイテムがもしあるなら欲しい気がしないでもないけど、やつぱり要…

2004-08-04

■ [murmur]オーバーテイクを演出するには 「F1でオーバーテイクシーンを見たいというのなら、速いクルマを後ろにする逆グ リッドにすればいい。そしたらたくさんのオーバーテイクが見られることだろう。でも、それが正常なものだとは誰も思わないよね。☆ ト…