大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日も今日とて

お泊りちうな現実を踏まへても分る通り、この夏のオタク系イベントはおそらく全て不参加となるでせう。
ていふかワンフェスいつだつたつけ? もはや情報を集める気力もない。Pinky:st.の限定アイテムがもしあるなら欲しい気がしないでもないけど、やつぱり要らないや。イベント限定のやつは組替へて遊ぶのとはまた違ふし。行けば行つただけ楽しめるとは思ふけど、ちと時間が取れさうにない。
コミケの方はもはやオレには同窓会としての意味しかないし、今年は別途同窓会的イベントがあるからねえ。参加意欲がまるきり起らない。
とまあ、どこまで届くか分らないけど仲間内への連絡を兼ねて。

追記

ワンフェスはキーワードから公式サイトを辿つてみると、八月二十九日とな。またえらい遅いですな。それとて行けるかどうかは微妙だが。
てか、この手の情報がキーワードに記載されてゐると便利この上ないのだが、誰かこまめにメンテしてくれる人はおらんかえー、と。言ひ出しつぺの手前がやれよ、といふのが道理なのでやつてみた。はてなキーワードに関して「○○が登録されてないのはおかしい」とか「キーワードの説明が変」と文句を垂れるのは、はてなダイアリー市民の資格を持つ限りナンセンスだ。