大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ベルギーGP豫選

スプラトゥーン2」バトルの自チームにYAMATOさんが居てリザルトの竝びがYAMATOたじまやになつた。
https://pbs.twimg.com/media/DIJ4Yd2UwAEjNc4.jpg
そればかりか、相手チームにはたじまさんが居た。
https://pbs.twimg.com/media/DIJ4qj7VYAIxxrI.jpg
まあ、それだけ。
ベルギーGP豫選結果。
https://pbs.twimg.com/media/DIKIA4AUQAAp0t0.jpg
ハミルトンがマイケル・シューマッハーの記録に竝ぶ通算六十八囘目のポールポジションを獲得。グリッド上インタビューの際、F1運營のマネージングディレクターであるロス・ブラウン氏がやつてきて祝福し、シューマッハーのファミリーからのメッセージも傳へた。よく考へたらロスもシューマッハーファミリーみたいなもんだよな。あとたしかここスパはシューマッハーの實家からも近かつたと思ふ。
マイケルは今どうしてゐるのか。色々考へてしまふな。