大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

日本GP 二日目

Yerrow Butterfly and Red Bull
F1しようても虫は鳴く。蝶は飛ぶ。
FP3はクラッシュが相次いで二度の赤旗。昨日も雨で走れてないし、豫選や決勝の準備が不充分なままになりさうだ。
屋臺で肉巻おにぎり串とやらを買つてみたら、肉に巻かれてゐたのはおにぎりではなくたんぽであつた。微妙。午後は日が陰つて昨日程ではないものの涼しい氣温。路面温度もさうは上るまい。
豫選Q1はまたも赤旗でセッション終了。今日は何かと荒れてゐる。
http://pbs.twimg.com/media/DLg9KX_UMAE6hkb.jpg
Q2ではつひに二〇〇六年のマイケルのコースレコードが破られた。
http://pbs.twimg.com/media/DLhCxhmVAAAc0Tj.jpg
Q3、六番手ライコネンまでがシューマッハーの記録を上囘つた。
S字入口で見てゐたが、三コーナーから四コーナーの切返しでスナップするマシンが多く、ベッテルでさへ例外ではなかつた。そんな中でハミルトンだけは別次元。S字をあんな風に走るマシンを初めて見たといふレべルで素晴しかつた。


https://pbs.twimg.com/media/DLhItJgUEAIZSI9.jpg
Q1でクラッシュしたグロージャンのハースが囘收されるのを見送つて歸つた。
http://pbs.twimg.com/media/DLhagpNUQAAJwDJ.jpg
昨年に續いて鈴鹿市立圖書館のイベントポスター。相變らず可愛い。