大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

73.7kg

昨日程ではないにしてもやはり空気が冷たい。寒さに関してはかなり鈍感な身体になりつつあるからまだ何とかなるが。
ナイトストライカー」を聴きながらローラーを三十分回した。ローラー台に付いた足踏み台を固定する木螺子の穴が四つとも馬鹿になつて使ひ物にならない。これは明らかに缺陥だと思ふ。このままにしておくのは危険なので何か対策を考へなくてはならない。
「ジオメトリーウォーズ3」パシフィズムの面に手を焼く。攻撃を封じられてしまふルールのパシフィズムはどうも苦手なのだ。やはり撃つて壊してナンボのゲームだと思ふ。気分転換に遊ぶのは良くてもノルマに組込まれてしまふとどうもしんどい。