大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-04-21

花粉もそろそろ終りだし、自転車もやうやく直つたし、走り回らうかと思つたが筋肉の衰へがひどい。
秋葉原に向ふ途中で青島のラーメン、ソフマップで「ナノアサルト」を買つて水道橋のドイトで小物、千駄木に行つてコーヒー豆、入谷で食品買つて帰つた。あ、バーレーンのP3忘れた。

バーレーンGP予選。マイケルのQ1脱落はマシントラブルか。開幕からこちら、信頼性に不安のあるマシンだな。
小林は十二番手でQ2落ち、ペレスは十番手ながらQ3進出。その差は0.14秒。といふか、トップのハミルトンから十四番手セナまで一秒もないんだよな。運ゲーすぎる。
Q3、ベッテルが久し振りにポールを取り、ウェバーが三番手。新しいエキゾーストを自分の物にしたか。

予選リザルト。Q3の小数点以下第一位の数字が面白いね。ベッテルからグロージャンまで綺麗に0.1秒づつ。で、やつぱりトップからペレスまで一秒もない。ディレスタはともかく、アロンソまでノータイム戦術をとらざるを得ないとは、フェラーリも堕ちたもんだよ。