大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-09-26

Forza3」体験版、レースモードしかないのかと思つたらタイムアタックモードが隠れてたらしい。といふか、最初は無かつたのに表れたらしい。ソフトウェアの更新などは一切掛つてゐない。隠し要素がアンロックされた訣でもない。これはどういふことかと考へるに、ダッシュボードと同様に機能の一部をXbox Liveの向う側に預けてあるのかなと想像した。もしその通りなら、イベントの開催やVIPメンバーへの配布物などがプレイヤーが意識してダウンロード等を行ふことなくアップデートされるといふことか。場合によつては機能追加も有り得るのか。アプリケーションのレベルでも地味に次世代感が増してるなあ。

で、猿の様に走つた。猿は走らないけど走つた。