大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十二月十九日)

Grip Shift(Xbox360,Sidhe Interactive)

やつとBEGINNER面を全部クリアしてEASY面のいくつかを。
クリアするだけなら何倍もの早さで進められさうなものだけども、何かのタイムを出したらその都度ランキングリストを呼出して、candoさんのタイムに遜色ないレベルを目指してしまふので中々先に進まない。先達の目標があるとやり易いよなあ。このやり方で進めてると各面とも二十位以内くらゐにランクインできてしまふし。面によつては一桁台とか。どこでも一位を独占してる奴には到底敵ひさうにないが。
まあ、上位に居られるのは人口の少なさにも因るんだけどね。簡易レースゲームの体だから忌避されてるのだとしたら勿体ない。どつちかといふと3Dのマリオかソニックか、といふゲーム。操作が車なんで自由にジャンプはできないけど。
今のところウザい敵キャラや障碍物がほとんど存在しなくて、そこがいい。先に進むとどうかは知らない。