大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月二十七日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

昨日のコース図、大体合つてたけど35・36コーナーがそれぞれ左右逆だつた。ま、そこは忘れるくらゐだからそんなに難しくないつてことで。加速区間だしな。
つか、なんであのコース図がネタになるかといふと、ワシはどんなレースゲームでもゲーム中にコースガイドとなるものを一切非表示にするから。「そんなもん無くても走れるぜ」などと気取つてゐるのではなく、消さないといつまで経つてもコースを覚えられず上達もしないから。それを最初に痛感したのは「バトルギア3」の時だつたかな。
つか、走らずにペイントばかりしてた。精神的にも肉体的にも少し疲れてるかも。飽きではなく、疲れ。