大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-11-15から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十一月十五日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0) タイムトライアル鈴鹿東、ギア比を弄つて00:48.558。二コーナー進入から最終コーナーを出るまでを四速で。最終コーナー進入以外はブレーキなし。S字の入口でブレーキを踏んだものかどうか迷つてゐる。…

今日のソフィテル(十一月十五日)

イースIIのエンディングの改良版

MML

PAN・デチューン機能がMML記法でも有効になつたので昨日に続いてこちらも改良。ヘッダ部分にパラメータ足しただけで結構変る。 デチューンコマンド(@D)は、100で半音あがる。20あたりですでに気持ち悪い音程に変るので、薄めに使ふ方がいいと思ふ。 ここでの…

はてなドメインからのアクセスがすごい

WWW

と思つたが、どうも違ふなこれ。はてなダイアリーサーバのゲートウェイのIPアドレスがそのまま記録されてるつぽい。アクセス元のドメインの受け渡しに失敗してるとか、さういふ感じかしらん。どんな仕組かよく知らんけど、大体そんなところではないだらうか。

今日はライブアーケードの「カルカソンヌ」無料配信日ださうですよ

XLA

どこかで読んだところによると午後五時より四十八時間限定キャンペーン。帰つたらとりあへず落す。 10分以内にカルカソンヌの面白さを説明しよう - 焚書官の日常 皆これ読んで遊ばう。