大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十二月二十一日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

バイパーをオークションに出すと必ず同じ転売屋に買はれてしまふ。こいつに売りたいわけぢやないので売値の五倍のクレジット出して買ひ戻した。
買手の人数自体が減つてる筈だからもう需要はないのだらう。告知出品でもすれば多少は売れるだらうか。それとも告知で売れる人には行き渡つたのだらうか。
新作を手掛けてはゐるが、完成を急いでゐないので完成しない。させろよ。
自分用のバイパーを一台増やして、AクラスとSクラスにそれぞれ分けることにした。オンラインで走らうと思つたら分けておかないと困る。あまりオンはやらないけど。

GripShift(Xbox360,Sidhe Interactive)

(昨日の続き)
candoさんの「さらに五秒!」を確認。げ、本当に五秒縮んでる。
星を全部取つて十一秒。星が取れなくてもいいから同じコースを走つてみた。成程、移動床のタイミングもバッチリなので普通に同じタイムで走破できる。あとは、その途中で星を漏さず拾つて行けばいい。簡単だハハハ。
それはともかく、昨日うつかり保存せずに360の電源を落してしまつたのでこのステージをクリアしたといふ記録がローカルに残つてゐない。Liveにはタイムが残つてゐるから問題ないけれども、とりあへずクリアだけはしておかう。通常タイム、GSシンボル共にさつさとクリア。ついでにベストタイム更新、両方ともcandoさんを抜いたぜ。
そして本番、星取りタイム。ルートは分つてゐるからあとは確実に星を取ればいいだけだよな。三十分も頑張れば取れるかな。取れるよな。
三時間後。取れねー。ムキー。
ランキングを確認。うお、通常タイムとGSシンボルも圧倒的に抜かれてる。つか、ランキング一位て。あなたが神か!!
寝た。