大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

大慶園に行つた。

行つた、といふことだけ記しておく。まあ、「ただのゲーセン」と言へばさうだらうが、ワシと同行したスウプ氏は強烈な瘴気に当てられた気分で帰つてきた。何だらう、あの感じは、「ただのゲーセン」のはずなのに、「神秘珍々ニコニコ園」等の類の処に行つて味はふだらうものに近いんではないかと思つた。
キーワードになる程のメジャーなスポットでもあるし、知らない人はその名でぐぐつてみてほしい。まあ、何も感じない人は「何を馬鹿な」と思ふだらう。たぶんそれが正しい。でも、ワシは駄目だ。もう忘れる。忘れるために、これを書いた。以上。
あ、ガヤルド*1の下から出てきたこぬこは可愛かつたですね。

*1:恥かしくもムルシェラゴとガヤルドを反対に認識してました。つかどつちでもいいよこの際、とオーナーも思つてるに違ひないよ