大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

バトルギア3

85ターボ。なんかパワーと滑り具合のバランスが凄くいい感じで楽しい。ノーマル85。死ぬほど遅ええ‥‥
つか、85でキー作りたくなつた。仲間内でFR車に乗つてる人が一人もゐないんだよな、さういへば。どうです、85でチーム作りませんか。85軍団が各コースを荒らし回る! 何かいい感じ。希望者はコメントよろしく。誰でもいいですよ。ノーマル85推奨。
インテグラ強化の日。中級2'29.038、みかがみさんを視界に捉へる。最速ラップは抜きました(挑発)。高速コーナーで姿勢が乱れないのはFFの最大の利点で、最終コーナーの通過速度がMR2の比ではない。弩級も攻めてみたが、コーナー脱出でカウンターを当てずにインに向けながらもりもり加速してゐくのが楽しい。しかしブレーキポイントやクリッピングポイントがさつぱりわからない。結果、3'27.146。
こんなことではいかんと、メインのMR2で中級を攻めるが2'29.135、インテRに敵はなかつた。それでも一周目前半はみかがみさんに先行。ゴーストとして様になつてきたのではないかな‥‥つて、帰つてみたらまたみかがみさん縮めてるよ!

バトルギア+ステッカーで検索して来られる方へ

↓おそらくこちらをお探しなのでは?
BG3ステッカーウプ専用