大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

バトルギア3(PS2,TAITO)

ネットワークアダプタを持帰るのを忘れた。間抜けだ。仕方ないのでバトルギアモードで車を狩りまくる。D、C、BクラスはパーフェクトだがAクラスを取りこぼしてしまつた。上級逆走が嫌ひだ。あと中級Bも苦手。1ミスが命取りになる。
そのAクラス最終戦スープラTUNEDを獲得して、Sクラスの挑戦権も得る。しかしそのスープラ、初めて使つたけど何ですかあの直線番長つぷりは。ブレーキだけノーマルと違ふんかと思ふくらゐ止まらない、止まらないから曲らない。ラウンド1(弩級逆KSKE FD)、ラウンド2(上級順NKZT R32)で惨敗。三戦目の超上級でやつとNSX-Rを狩つて、そちらに乗換へてやり直し。六戦目まではうまく狩れたが力尽きて中断。途中セーブなしだから初めからやり直しなんだよな‥‥
早く隠しのテストコースを走つてみたいぞ。