大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

自轉車ゲームゲーム

http://pbs.twimg.com/media/Did_jbOV4AAKVr5.jpg

ケイデンスセンサーを追加で買つてきて無理矢理二つ括りつけてみた。これで二つのアプリが同時に使用できるが、そこまでする意味があるかは考へないことにする。

Nintendo Switch用「アーケードアーカイブス シティコネクション」。こんなに操作性の惡いアクションゲームもなかなかない。ゲームとして成立してないかといふとさうでもないところが絶妙ではあるが人は選ぶ。配信にあたつてシティの版權は大丈夫だつたのかなあ。

「Forza 7」このところ乘つてゐるボルボのレースカーの種車のセダンに乘つてみた。これはこれで變な癖もなく走れるが、レースカーと乘り味が似てゐるかといふとまるで別物。まあさういふものだらう。市販車とレースカーの乖離の少ないバイパーやコルベットが特別なのだな。