大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

カナダGP豫選

ル・マンが近付いてきたので「Forza 7」で輕く走つてみた。アストンマーチンDBR9。大變走り易くて氣持良い。

さてカナダGP豫選、Q1でグロージャンは出走せず。

http://pbs.twimg.com/media/DfRRIANVMAA7UIa.jpg

Q2、上位四臺のタイム差の無さが異常だ。それぞれコンマ一秒以下の差しかない。その中でレッドブルがトップを取つて、このグランプりだけは絶對に獲つてみせると意氣込みを見せる…かに見えたが。

http://pbs.twimg.com/media/DfRUR2SUcAA-2U4.jpg

意外にもポールを獲つたのはべッテルで、レッドブルフロントローを取れなかつたばかりかリキアルドが六番手に沈んでしまつた。

http://pbs.twimg.com/media/DfRYdQOVAAAS9_e.jpg

十番手まで、チーム内で順位が一つもまとまらながつたのも珍しい。Q2が綺麗に揃つたのとは好對照だつた。