大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

世代ではなく文化の違ひ



二十年近く前にF1觀戰で人傳てに知り合つて、以來ずつとF1とワンフェスでの付合ひが續いてる友人の本名(フルネーム)を互ひにたぶん知らない。ここ數年は日本GP期間中に家に泊めたりしてるけど。互ひの共通の友人の結婚式に立會つたりもしてるけど。若くなくてもそんなもん。趣味の集まりに相手の素性は關係なからう。
逆に、だからペットネームなりハンドルなりペンネームなりはそれなりに考へて付けないとね、といふ話でもある。リアルに呼び合ふのに支障ない程度には。
スプラトゥーン2」近頃はロングブラスター一本槍。前作では全く使ひこなせてゐなかったのだが、今作では妙に自分と相性がいい。操作系が變つたせゐか、單に立囘りがよくなつただけか。

長射程で一撃死を奪へるので樂しい。

まあロングブラスター同士でこんな事故も起きるけどそれがまた樂しい。