大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

69.15kg 18.0%

日曜午前の予選もQ3はキャンセルされたさうで、Q2の結果を元にアメリカGP決勝。早寝して早起きしたが眠い。
しかし何だね、ハミルトンにとつては自分より前方のスターティンググリッドにロスべルクが居ることなんて何の障害とも思つてゐなくて、否本人が思ふとか思はないとかぢやなくて「関係ない」んだよね。スタートしてコーナーを曲つたら自分が前に出てゐる。さうなってゐるのが当り前で、さうなる様にコーナーを曲つたら本当にさうなつた。ただそれだけ。レースは全体的に大荒れだつたけどそんなことも意に介さずあっさりチャンピオンを決めた。お見事。
レースが終つて一時間程寝直して出勤、流石に堪へた。