大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

朝、ホンダの車展示のところに寄つたらティレル019のカウルが開けられていた。そして車を前に引き出したと思つたらスターターが持ち出されて、まさかの火入れ実演。コスワースDFRの音を聴いて、おじさんマジ泣きですわ。あのティレル019が、目の前で生きてるんだもの。そら泣くわ。

あーつーいー。昨日より気温は低く、風もあるけど陽射しが強い。
FP3はスプーンで。メディカルカーがテールを流しながらスプーンを攻めてゐる。
スプーンの動きはロータスが一番良かつたな。メルセデスもなかなか。ベッテルが今ひとつだと思つてゐたら、KERSトラブルで降りてしまつてた。

午後はダンロップ山の上から。風が強い。気温も下がつてきて肌寒くなってきた。
予選、ウェバーが速かつたね。アロンソどうした。