大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

韓国GP決勝

スタート、レッドブルの出足が良くなかつたかな?ハミルトンとアロンソがフロントロウに迫る、しかし一コーナーが近いせゐもあつて、ベッテル-ウェバーの順にロングストレートへ。
ストレートエンドの三コーナー飛込みでバトンと小林、ロズベルグ接触。バトンはフロントタイヤを切られてリタイア、小林はリアタイヤを切つてピットへ。ロズベルグもリタイア。小林にドライブスルーペナルティ。これ、ニコのせゐと違ふんかなー。
なんか、グランドスタンドのカメラでARつぽいことをやつてるな。トラック上にグリッド順を投影したり、LGの看板をデカデカと投影してる。LGの地元だからといふことか。どうせやるならもつと情報量を増やせばいいのに。
チラチラとチャンネル変へてWECを見てると、トヨタ消えた? ん? 気のせゐか。中嶋がトップ。
小林は十八周目にガレージ入り。うーん。
ハミルトンが走りにくさう。腕でライコネンを抑へつけてゐるが、どこまで頑張れるか。いい走りをしてるんだけどなあ。
あかん、風邪で画面を見てられまへん。床で音だけ聞いてます。