大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-08-29

ちよいと忙しい中、レンダリング待ちになつたので風呂帰宅に合せてベルギーGP。いきなり荒れてるなー。

「雨がくれば雨がくれば」と連呼するのを聞くグランプリだな。かういふ時は大抵こないんだよな。お、小林vsアロンソ
レースの残り四分の一で雨キター。でもほとんど順位変動しなかつたな。でもアロンソがクラッシュして荒れそう。残り五周。

セーフティカー後の再スタート、トゥルーリがプーオン(かな)でスピン、その両脇を高速で他車が掠めたが奇蹟的に事故はなし。こわー。

終了。ベッテルは悪いとこが出たねー。ウェバーはよく盛り返した。

さて仕事に出るか。