大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

何がをかしいといつて、スカパーを導入してからこちら、どんなに死ぬほど忙しくてもF1の予選・決勝を観る時間は確保できてゐたのに、今年はほぼ壊滅的だといふことだ。今週末に至つては録画予約すらしてゐないしHDDに空き容量もない。あまりかういふことが続くと興味自体が薄れてしまふから無理にでも確保してきたのに。今年は分れ目の年になるやもしれん。

三足目の草鞋。なんでこんなもの履かされてゐるのだらう。「手が回らないから手伝つてと言はれた」うちのどこにそんな余裕が。

タイミングモニタで一貴とネルシーニョの順位を見てると、ここデイモンやジャックの後細々と続いた「往年の名レーサーの二世」ブームもそろそろ終るかな、といふ気がしてくる。次の世代が適齢期になつてくる頃には厳しい時代になつてゐるかもね。