大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

二足の草鞋を履くだけならまだしも一方の草鞋は常に擦切れかけてゐる。

火を噴いてゐるが手を出せることがないといふ嫌な状況を打破すべく「ブレイジング・エンジェル2」をAmazonで注文。なぜ「H.A.W.X」でなくこつちなんだ自分。いや何となく。まあ、現用ジェット戦闘機でなくレシプロな気分なんだよな。
ロードランナー」がありなら「Wings of Fury」のXBLA版が出るべきだと思ふのだがどうか。これほど2D視点の3Dモデル化に相応しいタイトルもなからう。もちろん物理演算バリバリで。うわすげえ遊びたい。

マスコミを通じて世間を騒がせた事件。保釈された後、どこかのタイミングで彼または彼の関係者がきつと「皆様をお騒がせしてご迷惑をおかけしました」云々といふ記者会見を行つて深々と頭を下げるのだらう。しかし、警察もマスコミも視聴者もまたとない話題に沸いて無駄に有意義な時間を過ごせたのだから、TVタレントとして彼はこの上ない仕事をしたのだ。満面の笑顔で「楽しんでいただけましたか」とでも言へばよい。この俗世間に対して詫びる必要などあるものか。まあ、直接迷惑を被つたスポンサーには義理を果さねばならないにしても。