大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

このオンボロめ

yms-zun2007-11-02

SS3500の様子がをかしい。時々勝手に「s」キーを押し続けるのと同じ状態になる。
かういふのは自然治癒することなく症状が悪化する一方に決つてゐる。バックアップを取つておかないとな。
その後どうするか、だけど。正直、もうPCとかその辺に金を使ひたくないんだよな。数年で壊れたり陳腐化するものに金を使ふのもなあ。
JAVAで動作するF1のライブタイミングモニタが見られるだけのWEB閲覧環境だけあればいいや、といふ気分。壊れても惜しくない程度の値段で。
何かええもんないかね。今ならスマートフォン方面かね。