大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月一日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

タイムトライアル、もでぎ西でMakoXさんに抜かれた。ので抜き返した。かういふの久しぶりだな。三コーナーの突込みがMakoXさんのラインの方が上手いのでタイムはまだまだ行けさう。一コーナーを大外から行くワシのラインが正しいかどうかもまだ分らん。二コーナーを重視するにしても、インは締められさうな気はする。
などとやつてたらオーバルでスウプさんに抜かれてるし。
御無沙汰のキャリアを進めようと、プロフェッショナルのレジェンドカー云々に挑戦して玉砕。三十年前の自動車つてどうやつたら走るんだ‥‥

Geometry Wars:EVOLVED(Xbox360,Microsoft/Bizarre)

久々に「EVOLVED」やつたら、なんか有得ない感じに有得ないところで死にまくつて三十六万点で終つた。俺オワタ。リハビリ必要? しかし「Waves」もやりたいしな。困つたな。

ナムコミュージアムDS(NDS,namco,ASIN:B000T6XJKI)ナムコミュージアムDS

ドルアーガの塔

暇をみては遊んでるのだが、四十一階までしか進めてない。スコアアタックモードでやつてるのでコンティニューもガイドもなし。
それにしてもドルアーガの検索バブルはいつまで続くのか。今までの経験からは今日が山だと思ふけど。