大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

TDUの写真

yms-zun2007-05-10

知らない間にPhotoモードのデータが溜つてゐた。ネットにアップロードする機能が使へない*1ので、プロジェクタの投影面をデジカメで撮影してみた。

飛行機交叉中


ホノルル空港で飛行機を追かけ回してたら、二機の機体が重なつてしまつた。

フェラーリ250GTO


ざつくりしたモデリングだが「Forza2」のよりは似てるよね。つか見比べると本当に全然似てないのな「Forza2」。ちなみにこれが「TDU」で一番高価なクルマ。あの糞高価いマクラーレンF1が五台買へる。

翔んでるAUDI


250GTOでタンタラスを流してたら、サーバ不調で空中に浮いたままのAudiを発見。思はず下に潜りこんでしまつた。

七台のセブン


いつぞやのセブンツーリング時。北西の灯台横の駐車場で綺麗に車庫入れ。一番手前のがワシ。コスチュームのコンセプトは変身中のモロボシダン。セブンだけに。

セブンの塔


北側の飛行場脇でコースアウトしたら、地面に突つ立つて動けなくなつてしまつた。面白いのでそのままエンジン吹したりステアリング切つて遊んでゐたら、目敏いアメリカ人がガツンとぶつけて元に戻してくれた。

この木何の木


例の木がある公園のあたりに行つてみた。公園は再現されてゐないので、そこらへんの木を適当にそれといふことに認定した。

  • 2007年05月11日 kast いいなあ。
  • 2007年05月10日 shimaken-op この画像で相当グラッと来た、のでメモ…ちゅかハードごと欲しい…DS 買ってる場合ではなかったかも…。

*1:何でも北米版リリース直後は機能してゐたさうだが著作権の絡みだか何だかで停止されたらしい