大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

Forza3日記

アマルフィセブンイレブンはあるのかな*1

2-ELEVENは、標準状態でブレーキとデフ以外は殆どレース用パーツが奢られてゐるのでセッティングもできてしまふ。なのでiPhoneアプリ「Forza Tune」で出した数値を突込んでみた。すると、吊しのセッティングで得た「楽しい」乗り味から一転して凶暴なマシンへと変化した。別に乗りにくくなつた訣ではないが、「速く走らなくては意味がない」と車に言はれてゐるやうな、精神的に余裕のない動きになつた。
どうせさうなるならばエンジンに手を入れて、PIを600に調整して走つてみる。速い速い。
また一時間程度で済まさうと思つてゐたのに何時間も走つてしまつた。眠い。


初期状態のパーツ構成の2-ELEVEN用セッティングデータ。単位はヤード/ポンド系。メートル系での表示も可能だけど、「Forza」側での目盛がメートル系だと曖昧になるんだよな。だから「Forza Tune」を使ふときだけは単位系を変更してゐる。
ブレーキ圧90%といふのだけは理解不能なので100%にして走つてゐる。

*1:調べてみたら、無いみたいだ