大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

苛‥‥

納品目前の徹夜明け、素材用にとメールに添付されてきたファイルが開けない。
AppleDoubleでヘッダとリソースは分離されてゐるやうだが、それにしてもファイル名が二バイトコードで非圧縮のデータをベタで添付して来るかな‥‥Windows同士ですらワシは未だに圧縮して半角英数文字のみのファイル名にしないと危なくて添付なんてようせんのに‥‥
Mac使ひのデザイナーさんに敵意が湧くのはかういふ時。かつてさうだつたワシも昔は相手を苛立たせてゐたかもしれんが、さうさせない努力はしてゐたつもりだ。
頼んまつせ。


つか、なんで直前でデザインを変へてくれるのかな。なんで前から見た時と後ろから見た時の形が違ふのかな‥‥!??!!!!!!


つかつか、なんでファイル名の全角と半角がルーズだつたり要らないスペースが入つたりしてるのかなッ!! ッ!! ッ!!