大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

MacOSは7.6から

yms-zun2006-10-29

さうでしたか。さうでしたね。忘れてるなァ。
Powerbook2400cに同梱された専用7.6がどうしやうもなく不安定な代物で何度再インスコさせられたか。ネット接続周りの機能拡張が腐つてたんだつけ。OS8になつてやつとまともに使へる様になつたんで、個人的にClassic MacのOSといへば8といふ印象が強かつたのでした。OS7.6とWin98はゴミ。恨んでます、ええ。マシンの再起動とOSのインストールは時間の損失以外の何物でもない。
ついでに、私は未だにCyberdog信者。来なかつた未来。嗚呼。
ところでCyberdogといへばしなm