大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(九月二十六日)

ジオメトリーウォーズ(Xbox360,Microsoft)

特に何も書いてないけどもちろん遊んでる(テンプレ)。つか起動しない日の方が少ないくらゐ。
一瞬何かが降りてきて百八十万点台が出た。九千番台に落ちてたランキングも一気に六千台へ‥‥まだそんなもん。つか、ランクの前後を見たら数十点刻みでずらつと並んでてうんざりする。まあ、少し上げたら大幅に順位アップできるといふことでもあるが、逆も然りだ。
ところで、廉価版であるXbox360コアシステムつて、そのままでは「ジオメトリーウォーズ」すら遊べないハードウェアなんですよ。全くもつて存在理由(レーゾンデートルつてやつですか)がない。