大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

何とか脳

少年漫画脳
オレには難しいことはよくわかんねえ!! でも、ぜってえオレが勝ってみせる!! このダイスで!!(といつてAを選ぶ)
コンバット越前
せっかくだからオレはこのAのダイスを選ぶぜ
水無灯里
一見同じダイスなのに、ひとつひとつに個性があるなんて素敵‥‥まるで水面に揺らめくお日さまの光のよう‥‥(恥かしい台詞禁止)
某さん脳
A<B<C<D<E←そんなゾーン分岐はありません。今日も捕鯨成功。(ごめんなさい)
  • 2006年09月27日 firestorm ぶはっ, いやん 口から豪快にイルカ弾吐いて倒れました(混ざってる)きっとそののーみそは油が白っぽいんですよ!