大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

M-Vロケット打上げをライブで

http://jaxa.tv/で映像をライブ配信中。現在0555時、およそ三十分後に打上げ予定。
ふと思ひついてタブレットPCにプロジェクタを繋ぎ、Windows Media Playerを全画面表示にしてみた。うむ、これはよい塩梅。
無事に上がるといいね。現地で取材見学中の今村さん(id:manpukuya)によると風が少々出てゐるやうだけれども。


ライブストリーミング終了。ここまでは順調らしく、とりあへず成功を祝つておいて良いのかな。SOLAR-B衛星に何といふ名が与へられるのか楽しみだ。
これが最後のM(ミュー)ロケットのフライトとなるらしい。無事に上つて良かつた。