大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

カート

また旧知の友人主催のカート大会inシティカート。
タイムが、タイムが全然伸びねえ。同じレイアウトの前回も四十秒が切れてなかつたんで、今回も進歩なしといふことか。遅れて来たスウプ氏に抜かれてから後ろについてみたけど迫るどころか離される一方。その背中にプロストを見た(ラインが綺麗)。
最後の模疑レース、時間なくてグリッド順を適当に決めたのが幸ひして三番手からうまく前に出られて勝てたけど、きちんとタイム順に並んでたらちぎられてたな。でもトップ争ひのバトルはクリーンで楽しかつた。
といふ訣で今日は負け。てか、自分の走りに駄目な点があると知りつつ最後まで直らなかつた辺りに自分といふ存在の限界を感じた。むう。
あー、但馬屋オフもやりたいな、と思ひつつ結局やつてないな。