大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(二月三日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G)おいでよ どうぶつの森

  • 午前のカブ価176ベル。
    • 一カブ66ベルの差益として、ええと‥‥(数へてゐる)‥‥掛ける四千九百カブ。三十二万ベル強の利益。
    • どうしよう。欲かいてみるか。
  • 午後、ごごごごご576ベル!! 一カブあたりの差益466ベルだから、二百三十万ベル弱の儲け!!
    • 欲かいてみるもんだ。
  • こんな日に限つてクイーンの冠なんてものを売つてゐる。いきなり百万ベル無駄遣ひ。
  • ついでにローンを一括返済。それでもまだカブ買ふ前の所持金額を上回る。
  • 門を開けとくので売りに来たい方はどうぞ。ただし最近不安定でよく切断されるんでご注意を。
  • スミが逃げ支度を始めた。全力で引き留める。
  • id:manpukuya:20060203
    • 今日、放置してたら二回ほど切断してました。今も開けてたのに実際は不通だつた様です。職場のLANの問題かしら。
    • 今から家に帰つてチャレンジするので、小一時間ほど待つてください。閉店時間ギリギリになりますが。十時半までには開けます。
    • でも、時間帯的に繋がり難くなるかも。
    • 開けました。86420の嵐‥‥やはり混んでるのかしらん。
    • 簡単なのはいいけど、調子悪い時に問題がユーザー側で切分けにくいのはある意味弊害かなあ。
    • そろそろタイムアップ。うーん、残念。
      • と思つたらすべりこみセーフ。よかつたよかつた。