大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし

スプラトゥーン」フェス開催。まづは戦績。

ふつうのカンペキカラダガー
×
まことのカンペキカラダガー
-××××
スーパーカンペキカラダガー
-××
カリスマカンペキカラダガー
××-×××-××××
えいえんのカンペキカラダガー
×

「えいえん」到達までで三十勝十六敗。「えいえん」到達直前に負けが込んだので到達してからも負けるまでは連戦した。
昼間、フェスの時間になつてから数時間はサーバートラブルのためマッチングできなかつた。安定して繋がる様になつてからも何度か途中で切断事故が起きた。戦績の「-」は試合中の切断を表してゐる。年末年始需要でユーザーが増えたから負荷が高まつたのだらうか。
マッチングが正常に始まつてみればマッチングは至つて早く、かつ同陣営対戦は一度も起らなかつたからやはり「カラダ」陣営は比較的少数派だつたのだらう。「頭脳」陣営はさぞ同士対戦で潰し合ひをしたに違ひない。勝率もかなり良かつた。スーパーからカリスマにかけて自然形成した連勝チームでは良い連携が取れて楽しかったのに、試合後の部屋で切断してバラけたのが残念だ。ランクの低い(=プレイ歴の浅い)チームはちよつと可哀想な感じだったかもな。あくまで印象だけど「頭脳」陣営は概ねランク低めだつた気がする。さうでなきや自分の勝率もこんなに良くはならない。今回ほど動向が読み易いチーム分けも無かったんぢやないだらうか。