大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-06-25

[][][]2006年第9戦カナダGP予選

第一ピリオド

ウェバーが落ちた。ニコが八番手タイムだったことを考えると、マシンが悪い訣ではなかろう。どうした。

リウッツィが十二番手。面白いなあ。

第二ピリオド

十六秒台どころか十五秒台後半でも居残りは厳しそうだな。

アロンソが十四秒台。速い。

セッション終了間際に九番手が次々と入れ換り、十五秒八のタイムが五人も並ぶ大接戦。その中でバトンだけが辛うじて生残った。ホンダ二台の生残りは、前回がよほど恥かしかったんだなあ。

第三ピリオド

残り六分、そろそろタイムが出始めるか。アロンソがまた十四秒台。これに追いつける奴がいるのかどうか。

ルノーがフロントロウ独占。マイケル五番手、マッサ十番手。フェラーリは大ピンチか。作戦かもしれんけど。トゥルーリ四番手は凄いな。

決勝は誰が勝つかより誰が「ようこそモントリオール」キスをするかが楽しみ、かなあ(不謹慎)。