大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(九月十六日)

ギターフリークスV(AC,KONAMI)

  • 777(BSC):A
  • 鼻モゲラ(BSC):A
  • にゃんだふる55(BSC):S
  • にゃんだふる55(ADV):B
  • シナリオ(ADV):A
  • シナリオ(EXT):FAILED
  • ON OUR WAY(EXT):B
  • Street Runner(BSC):A
  • シナリオ(EXT):FAILED
  • pot-pourri d'marmalade(ADV):B
  • 妄想学園ino-koi組(EXT):A

「ino-koi」のミスが35に減つて、スコアが五千万に達した。もうSランク目指すしかないでせう。疲れなくなつたし。
「シナリオ」の黄(ADVANCED)でAが獲れたのに気を良くして赤(EXTENDED)に挑戦するも玉砕。左手の問題だなやはり。
「Street Runner」は拍を外した譜面が心地いいグルーブ感を味ははせてくれるが、最後に「フルコンボなんか取らせてやらねえぜ、へへ」と言はんばかりのトラップに引掛つた。恨むぜミッシェル。
「〜マーマレード」は昨日と同じ。コンボは少し伸びた。「マーマレード」で思ひ出したけど、「Sweet Illusion」の一節は「あ・ま・く・て・に〜がい〜」と歌ひたくなりませんかオレだけですかさうですか。だけど気になる。
あと、今日はギタドタワーのルーレットの引きが妙に良くて、オレの所属するBチームのポイントに随分貢献できた。おかげで期間初日以外で初めて「市民」より上の階級が取れたよ。といつても「町長」だけど。