大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(九月十四日)

ギターフリークスV(AC,KONAMI)

  • スタアの恋人(ADV):B
  • 妄想学園ino-koi組(EXT):A
  • シナリオ(ADV):B
  • pot-pourri d'marmalade(ADV):FAILED

「スタア〜」とか「シナリオ」の速いとこや「pot-pourri〜」の滝くらゐなら最早屁でもないが、やはり「pot-pourri〜」のラストで落ちる。あくまで容赦なしかい。
「ino-koi」のMAX COMBOは259(24%)。途中で切れなけりや500は繋がりさうなんだけど。繋がれば50%近くいく計算だよな。MISSは48。気分的には20未満で抑へたつもりだが、滝のとこの左手で失敗してる様だ。右手の連射速度も上げないと(最早ギターの真似事の片鱗も見られない)。

スーパーマリオアドバンス(GBA,Nintendo,ASIN:B00005OVE7)スーパーマリオアドバンス

風呂焚きの間に「マリオブラザーズクラシック」モード(昔の「マリオブラザーズ」の復刻)を少々。phase25/232,110点。
スーパーマリオUSA」(昔の「夢工場ドキドキパニック」)の方は想像を絶するつまらなさで殆ど遊んでない。昔もさう思つてすぐ他のゲームに書換へた記憶が。つか、夢工場て。